キャビテーションを使い始めて4日目です!


毎日家に帰ってきてからお風呂上がりにゆっくりとテレビを見ながらマッサージ。
はじめてからまだ1週間も経っていないのに、もう変化が出てきました!

ダイエットするにあたって、運動、という手ももちろんありましたが、私がなぜキャビテーションを選んだかというと、
実はこれセルライトを取ってくれるんですよね。
普通に運動しているだけでも体重は落ちるかもしれませんが、セルライトが消えることはありません。
しかもキャビテーションは部分的に使用出来るので、私には持ってこいだったんです。

もともとそんなに体重の変化は激しくないんですが、
今回急激に太って気付きました、

私は太るとお腹周りと、二の腕に出るんです。
顔や首周り、手足などはそんなに変化がないので、一件太ったとはわかりにくいようなんですが、
確実に服の下は太っています笑
今が冬で本当よかったです>_< この着膨れしていられるうちに、元の体型、更にはそれ以上スリムな体型を目指したいと思います!

お正月休みで信じられないほど太ってしまった


実はまだ誰にも言ってませんが、私このお正月で5キロ太りました…(>_<)
年末仕事が忙しかったのもあり、完全に正月休みで暴飲暴食、結果急激に体重が増えるという事態に…。

これには自分でも驚きました…仕事を始めてからここまで急激に体重が変わることって今まで一度もなかったので、
どうやって増えた体重を落としていいのかもわからず…ダイエットの仕方も当然忘れていました…。

でもこれでは一度増えた体重は自然に減ってくれるものでもなく;;
ほんの数ヶ月前には履けていた服がなんだかキツイ…!という自分でも泣きたくなる事態です。
と!言うことで急遽自宅用のキャビテーションを購入。
仕事上そんなに頻繁にエステに行くことも難しいし、自宅で好きな時好きなだけ出来るのであれば!と
思い切って買ってみました(*^_^*)

まだ届いて2日目、昨晩の夜1度使っただけなんですが、ここでは家庭用のキャビテーションの効果を報告していきたいと思います!
自分のモチベーションもかねて!笑